So-net無料ブログ作成

NCR MILLONA [DUCATI]

NCR MILLONA
こいつにはドキッとした!
ボルト類はオールチタン!カウル、タンク、シートレールはカーボンなどなどいろいろやって...
車重わずか120kg〜!(one shot最上級モデル)
なんと60kgも減量化されているのです!
オイル受もエンジンとエキパイの間にセットされていて見た目の重さも感じさせませんね。
この軽さ、味わってみたい!!
いや写真見ているだけで気分がいい!

グレードは
MILLONA-135kg
MILLONA R-125kg
MILLONA ONE SHOT-120kg
お値段316万〜497万!

http://www.ncrfactory.it/default.php?t=site&pgid=56


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

60kgの軽量って大人ひとり分ですよね…スゴイ。。。
MotoGPのパドックにひっそりと最新カウルのNS50?が飾ってあったらしいのですが?
by (2005-07-25 23:06) 

GS-XR

120kgって言えば、GP500並みの車重ですね。
いや、最低重量制限あったから、あれより軽いんですねぇ。
やっぱりLツインもいいなぁ。スリムで。サーキットに入り浸りそう・・・。
by GS-XR (2005-07-26 18:10) 

baku

kenpaさん、こんばんわです。
そうなんです、私一人分...なわけないっ!
パドック用に作成?

GSさん、こんばんわです。
マフラーの2in1もスッキリしてるし、い〜な〜これ。
次のバイクにちょっと、ほんのちょっとだけ参考にしてみようと思います。
あ、その前に自分の体重落とさないと意味なかった...
by baku (2005-07-26 21:21) 

GS-XR

bakuさん、こんにちは。
いつのまにやら、国内販売が開始していたので、
こちらの記事にトラックバックさせていただきました。(ペコリ
by GS-XR (2006-06-21 12:32) 

baku

GSさん、トラバありがとさんです!
ミローナどんどん進化してますね〜。見てるだけで、トロロ〜ンとなっちゃいます!
宝くじ大台が当ったら間違いなく購入したい!
しかし、最近ビックリしたのが同クラスで走ってらっしゃる方のマシンが同じ120kg台ということ...
ど〜やったらそんなに軽くできるんだぁ!
今度聞いてみようかな〜
by baku (2006-06-22 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。