So-net無料ブログ作成

家族旅行 グアム オンワードビーチ その1 [グアム旅行2009]

機内に乗り込み、定刻通りにグアムに向けて飛び立ちます[飛行機]

しばらくすると、機内食
P1000020.jpg

チャイルドミール
P1000017.jpg

食事は冷たかった...

車の中で寝ていた子供達、機内では使ったことの無いゲームに没頭
たまに説明聞いてきたり、してきたり...眠れな〜い!!!

グアムの夜景が近づいてきて、なんだか緊張してきました(笑)
定刻通り無事に着陸〜

入国手続きも終えて、空港内のオンワードのデスクを探します

ゲートを出て左に曲がって突き当たりがデスク...

遠くから分かるかと思っていたら柱が邪魔して見当たらない[あせあせ(飛び散る汗)]

柱を過ぎると「bakuさん?」とデスクにいる係員から声がかかる(ほっ)

他の旅行客を待ち一緒にバンへ乗り込んでホテルまで6〜7分?

ついに来ましたオンワード!

スーツケースは後で持ってきてくれるのでチェックインをしてそのまま部屋へ

部屋に着いたのは3時頃、入るとデッカいベッドが2つ、気持ちよさそ〜っ

疲れ果ててベッドに倒れ込みます[眠い(睡眠)]

翌朝(いやその日の朝)
眠いながらも8時に目を覚ましベランダに向かうと

いや〜奇麗な空と海!!
P1000024.jpg

こんな景色見たら眠気も吹っ飛びます!
子供達を起こしてベランダに向かわせる
ムニャムニャと目をこすりながら目の当たりにした景色に

すげーっ!

と目がぱっちり!

朝食は3階のタワーラウンジで済ますことに
品数は少ないですが、今日の我が家には十分満足です!

と、ここでチェックイン時に渡された物の紹介
IMG_0978.jpg
左のピンクのカードがタワー棟のルームキー
その下、朝(昼)食事券子供、大人
右の赤いチケットが「赤いシャトルバス」の1週間乗り放題券
黄色のカードがタオル引き換えカード
です

そして今回購入した防水コンデジ
パナソニック LUMIX DMC-FT1
3mまでの防水です
水着のサイドポケットにスッと入れられます。
IMG_0977.jpg

部屋に戻って水着に着替え、ルームキー、タオルカード、コンデジをポケットに要れそのまままプールへ、ゴー!

プール入口
P1000034.jpg
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

baku

takagakiさん、nice!ありがとうございます!

タケルさん、nice!ありがとうございます!
by baku (2009-11-07 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。